こんにちは、おもちですモッチ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝モッチ


今日は

医療脱毛ってどこのクリニックがいいの?について、

実体験を踏まえてお伝えします。


本題の前にまず、こちらの写真をご覧下さい⬇️



お分かりになりますでしょうか?

8回施術を受けても、腕の毛はまだ生えてきているのです…!

声を大にして言いたいこと。

夏に間に合う!という広告は嘘!


自己処理は楽になりますが、放置してたらまだ生えてきます。

だからこそ、皆様脱毛はお早めに…



さて、私が施術してもらったことがあるのはこの2つ

①レジーナクリニック(2019年ぐらい)

②ブランクリニック(2023年)


どちらも効果は実感!

合わせて8回受けてますが、まだ背中とか腕とか全然無くならない!

産毛は10~20回回数必要と言われました…

なので、皆様、医療脱毛は早いに越したことはないです(>_<。)


私のおすすめはブランクリニック!


それぞれのメリットデメリットをご紹介↓


①レジーナクリニック

【メリット】

   VIOだけ、顔だけなどプランが多い。

⇒他で何回か照射していて、全身はいらない人にオススメ!

   ジェルを使わないので、施術後も気持ち悪くない


【デメリット】

照射時間が長い。

擽ったがりなので、痛いしくすぐったいし、正直地獄でした。

毎回通うのが苦痛でした:( ;´꒳`;)


②ブランクリニック

【メリット】

   施術時間がレジーナクリニックより短い!

   ⇒忙しい方におすすめ。あと、私はこっちの方がくすぐったくなかったし、時間が短いから耐えられた!


   料金が安い!

   ⇒プランが全身(VIOうなじ含む)

                  全身(VIOうなじ含む)➕顔

の2種。


紹介からカウンセリングして契約だと今なら

全身顔なし 5回 ¥53,900(税込)


脱毛初心者🔰におすすめ


【デメリット】

ジェルを使うので、施術後ベタつく…

⇒施術後に予定入れるのはお勧めしません😭

拭き取ってもお風呂入るまで不快感は残ります…


もし、ブランクリニック気になってる方、医療脱毛してみたい方いたら、よければ下のURLからカウンセリング予約してみてください(˶' ᵕ ' ˶)

紹介キャンペーンに参加しているので、私からの紹介という形で予約できます🍀*゜




※今のところ勧誘の押しが強かったりはどちらなかったです!



この記事が皆様の参考になれば幸いです🤝