【目黒】ランチするならココ!!



最近肌のたるみが気になってきた、らんくいーんです(^◇^)

今回は「目黒」です。

目黒ってオフィス街であまり降りたことないのですがいろいろありそうで楽しみです☆


昔、「中目黒」と「目黒」は近いと思っていました☆


ぜんぜん近くないですね!!笑

それでは行ってみましょう~~~~



3位:バルマルシェコダマ ステーキ&ロブスター アトレ目黒店 


ランチビュッフェでお肉などのメインが何種類もあるお店はなかなかないんじゃないかと思います


肉食系女子にはたまりませんな~~~


【おすすめメニュー】
ランチ 1200~1500円

【出典元】https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13030222/



2位:ハングリー ヘブン 目黒店


バンズが黒い!
そして背が高い!

あごはずれ注意ですね(笑)

下記のグリルグリルグリルは目黒店限定メニューで、素材をグリルしたものが詰まっています☆


【おすすめメニュー】
グリルグリルグリル   1050円


【出典元】https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119994/




1位:KITCHEN BAR 新目黒茶屋


実は、、街コンの開催場所になっていて訪れたことがあります(笑)


店内は和?アジアン?洋?


だけどオサレな雰囲気を出しています
ウインク


メインの料理をいただくことはなかったのですが、ちょっと行ってみたいなって思えるぐらい料理はおいしかったですチュー


【おすすめメニュー】
スパイスチキンカレー  1000円


【出典元】https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13052509/

目黒は少し歩くと白金台まで行けたりします


余裕のある時は散歩されてもいいかもしれません


昨日は【五反田】でした

明日はみんな大好き!【恵比寿】です