【品川】ランチするならココ!!


今日もランチ大好きらんくいーんです(^◇^)

独断と偏見で選びます
アップ
今日は品川~~~~ひらめき電球

品川といえばラーメン激戦区ですよね。
オフィス街なので食べるところもたくさんあります。

でもラーメンは外しますw



3位:ワイヤードカフェ

品川に2つありますが、港南口のほうが個人的にオサレで好きです。
どんぶりシリーズがおいしーんです。


【おすすめメニュー】ネギトロ”ON-TAMA”ボウル 980円
【出典元】https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13121444/



2位:サラベス

サラベスといえばエッグベネディクト!!!
しかし、わたしは食べたことがないので、パンケーキ。

昼にパンケーキか!ってつっこまないでくださいね。w




【おすすめメニュー】バターミルクパンケーキ 1250円
【出典元】https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13169478/



1位:幸丼

女性は入りにくいかもしれません。

でも入ったら幸せになります!

小さいお店ですが、魅力がたくさん詰まっています。
ラーメンではなくあくまでもどんぶりです!(かたくなw)



【おすすめメニュー】幸丼バラ 790円
【出典元】https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13184150/
 

あ!これカレーじゃん!笑い泣き

 

ほかにもたくさんおすすめはありますが、また次の機会に♪

ぜひ品川に来た際は行ってみてください☆