連投です照れ


最近、なんか身体が重く感じて久しぶりに7号食ダイエットを6/10〜開始しましたバレエ


友達と疎遠になったり、実家で姉のことや、仕事上手くいかなかったり…

ストレス太り半端なくて、気づけば61.0kgになっていました泣き笑い


これは、まずいと思いダイエットを再開炎


現在、玄米食期間ですが早くもデトックス効果が…




今朝の体重指差し




2.5kg痩せましたチュー


足の浮腫がなくなり、良い感じです口笛


ただ、好転反応で頭痛や吐き気、口内炎ができました笑い泣き

どんだけ毒素を溜め込んでいたんだか…


本日で、玄米食期間3日目なのでまだまだ痩せる伸び代があるので、筋トレやストレッチ、マッサージを頑張っていきたいな。


流れ星流れ星流れ星




玄米ばかりだと飽きるので、玄米餅、玄米フレーク、玄米甘酒を用意しましたハート

今のところ飽きずに頑張れています。