こんばんはニコニコ


お久しぶりです爆笑


最近、仕事辞めたくて仕方がないですショボーン

人間関係が悪いわけではありませんが、仕事量が半端なくて…


かと言って、辞めても次の仕事は❓と思うと中々辞められずにいます泣


自分が変わりたくて、部屋の掃除を頑張ったり断捨離をしましたが中々しっくりこなくて泣くうさぎ


社会不適合人間と自覚してるので、ひっそりコツモクで仕事をしたいです。


hspゆえに、些細な変化に気づきやすく疲れています。

そんな自分に嫌気がさしていますが、付き合っていくしかないですね。


扶養内で働いてるので、年収が引っかかってしまうので副業もできません笑い泣き


理想は、パートしながらwebライターをするのが夢です。



流れ星流れ星流れ星



久々のCoCo壱カレーを食べました。