おはようございますニコニコ


我が家は飛び石GWですウインク


前半は、近場お出掛けを楽しむ予定です気づき

そんな1日目は…




水道記念館行ってきました!


アスレチックあったり、展示物もあり楽しみましたキラキラ

こちらは、無料なのでありがたいですね笑ううさぎ 


お昼はずっと行きたいなぁと思っていたカレーうどん屋さんへ








スパイシーでありながら、味に深みがあり美味しかったですよだれ


食後、北海道神宮へ参拝にっこり

参拝後、神宮スィーツを食べましたニコニコ





福レ餅をいただきました飛び出すハート



画像はお借りしています。


焼きたてで甘さ控えめなあんこが入っていてとても美味しかったです♪


桜もきれいに咲いており、とても良かったですひらめき




今日は、実家と焼き肉ですひらめき