おはようございますニコニコ


昨日は、プレ更年期のせいか疲れやすく早寝しました不安(5月で45歳になりアラフィフ爆笑)


沢山寝たのでスッキリ目覚めましたニコニコ気づき


朝活で、今後貯めなきゃいけない支出を計算していました札束コインたち


私は、あおぞら銀行で目的別に貯金をしていますコインたち




こちらは、4月から積立します。






来年、中学生になる娘のために




こちらは、中学準備金の積立が終わってから取り組みます。

もし、私立へ進学したらのために多めに設定


結構、電卓をたたいてあーでもないこーでもないと計算するのが結構好きなんですニコニコ


娘が大きくなるにつれて、中々貯金が厳しくなりますが少額でもいいのでコツコツ貯金していきたいです口笛


流れ星流れ星流れ星


バスマットが破れたので、ニトリへ行こうと思います。

アプリを入れればいいものの、いまだにポイントカードを使っています流れ星