こんにちはニコニコ


今日は、愚痴多めなので苦手な方はスルーお願いしますうさぎうさぎうさぎ


タイトルの通り、お金の価値観の違い真顔

私達夫婦は、あまりに違いすぎて昨日の夜イライラしていましたムキー


またまたお家リフォームの話しですが、我が家はオール電化でメイン暖房は蓄熱暖房機を使用しています。


今年で、築12年目の我が家バレエ

蓄熱暖房機が壊れる前に買い替えを私が検討していて、旦那さんに相談すると…


「まだ壊れていないから、買い替えしたくない真顔


ムキームキームキー


そんなのらりくらりしていたから、今年エコキュート壊れて銭湯通いして無駄な出費になってしまったのでは❓と思い怒りヒートアップ💢


この話しねおいで


話し合いしても、並行線なのでコツコツ貯金して今年秋には、蓄熱暖房機買い替え話し進めます真顔


なんで、ギリギリに困ってから行動できないのか謎です泣


イライラしたら、散財せず貯金するよう努めていきたいです泣くうさぎ


流れ星流れ星流れ星


リンツチョコ、美味しかったのでまた食べたいな酔っ払い




※追記

あれから、考えましたがすぐに買い替えるのでなくメーカーに定期点検してもらう事にしましたニコニコ

だけど、年数が古いので急な買い替えに慌てないよう家電積立をして備えていきたいです照れ