こんにちはニコニコ


今日は、仕事休みだったので娘とアニメイトですとぷりグッズを買いに出掛けました飛び出すハート



娘は、莉犬くん推しです目がハート飛び出すハート愛


他に、ぬいぐるみやキーホルダーを買ったり大満足でしたチュー

コツコツ、お小遣いを貯めて買えたグッズだったので喜びもひとしおでしたラブ


それから、お昼を食べたり




カフェでのんびりしたり




東急のガチャしたり






たべっ子どうぶつのキーホルダーかわいいラブ


リンツのチョコ買ったり




とても楽しい一日になりましたおねがい


今週は、仕事でイレギュラーなことがあり自分的にめちゃくちゃメンタルが削がれたので今日は、リフレッシュできましたウインク


明日も、仕事頑張れそうですニコニコ