おはようございますニコニコ


もうすぐ春休みも近づいているので、若干地に足がついていないふわふわした生活を送っている感じです笑い泣き


最近、雪溶けが進みお出掛け欲が出てきたので娘が懇願していた昨日イオンへ行きましたニコニコ


早めにフードコートで晩御飯を食べてから…


久しぶりのGODIVA!




私は、ラムレーズンのショコリキサーにしました爆笑


その後、娘のレインブーツを買い帰宅しました。

(サイズアウトしてしまったため)

最近、イオン等ショッピングモール系は散財してしまうので行かないようにしていましたニコニコ


今回は、イオンで晩御飯食べてからGODIVAと買い物と目標を決めて行けたので満足したお出掛けになりましたよニコニコ気づき


メリハリをつけたお出掛けをしたいです星