おはようございますニコニコ


今年度から、娘が小学6年生になります。

来年は、中学生になるので本格的に中学校入学準備金を貯めています。


目指す目標額は、25万円です!

予算より余ったら、高校入学準備金にスライドしようと考えているので…ちなみに高校の入学準備金目標額は、100万円です笑い泣き


中学校入学準備金の貯め方は…

児童手当(2月6月10月あわせて)

120,000円

月々5,000円〜15,000円x11ケ月=130,000円

250,000円貯めますニコニコ


高校入学準備金は、おいおい考えて目標額に近づけたらいいな、と思いますねニコニコ


貯金つながりで、学費貯金額を公開したいと思います凝視


普通預金



学資保険

1,200.000円


合計額



高校卒業できるくらいの貯金は用意できそうです昇天


ただ、大学進学するお金がまだ貯めれていませんネガティブガーンガーン


こつこつ貯金するしかないですねアセアセ


頑張りますアセアセ