おはようございますニコニコ


前回の課金の件で、先週はめちゃくちゃストレスで唇にヘルペスが出来てしまいましたネガティブ


そもそも、スマホ関連で情報が疎くてこんな事になってしまったので私達にも責任かありますオエー


しかも、私達はiPhoneSE第二世代で娘がAndroid。


Androidの使い方がわからず放置していてこんな事になってしまったので…凝視


意を決して、家族3人でiPhone第3世代に機種変しましたにっこり


2年間は、機種代1円支払いで2年目以後は月2400円程度の支払いになるそうです。


めちゃくちゃ勇気がいる選択でしたが、正直家族iPhoneに揃えて良かったですちゅー


iPhoneも、セキュリティ設定も割としっかりしてるしこれに➕あんしんフィルターをつけたら課金される心配が無しになりましたスター


スマホゲームする代わりに、YouTubeとTikTokアプリを入れてあげたら娘はゲームしなくても満足するようになりました立ち上がる


今回の件で、色々ありましたが勉強になりました。

後ろを向いていられないので、前向きに頑張ります飛び出すハート




土日忙しい中、常備菜頑張りました指差し