おはようございますニコニコ


今日は仕事の愚痴です。

嫌な人はスルーでお願いします。


流れ星流れ星流れ星


入社して今月で8ケ目になる私。

まだまだヒヨッコの新人です鳥


さらに、新人のパートさんがいて、入社して4ケ月の人に少し上から目線の態度を取られました。

気にしすぎてぐるぐる思考になり、夜眠れなかったですタラー


私も、色々仕事のミスしがちですかさらに彼女はミスが多い…真顔

そんな人に注意されるのは嫌な気持ちになりました。


私も完璧な人間でないから、人に指摘はあまりしません。


ただ、ミスしないように気をつけていかなきゃと気付かされました。


一人で考えすぎてモヤモヤしてしまいブログで吐き出してしまいましたチーン