お疲れ様ですニコニコ

 

アプワイザーリッシェの

シクセラブ

 

情報きましたキラキラキラキラ

9/22(土)スタート

 

 

 

はい。

いつものパターン。

 

またまた当日のご連絡かーい!!!

 

早くアイテム公開しないかなーーー。。。

 

ひとまずご報告でしたニコニコ

 

アイテム公開していないので、何がシクセに

でるか分かりませんが(笑)

 

個人的には、ショルダーバッグとかピアス、

トップス買えたらいいな。。

 

と思っています!!

 

では、もはやおやつの時間ですが(笑)

お昼休み音譜行ってきまーす!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

念のために、セール会場のリンクを

はっておきます。

 

ブックマークだけでもしておくと、かなり

スムーズです!!

 

欲しいものは、0時なった瞬間に

購入ボタン押さないとアウト汗

 

出来る作業は前もってやっておくのが

オススメ。

 

一秒遅いだけでアウトですえーん汗

 

もしよければ、どうぞ使ってくださいねラブラブ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

≫画像クリックでセール会場へ