お疲れ様ですニコニコ

 

アプワイザーリッシェの

シクセラブ

 

今回は、こちらポチできませんでした。。

地味にポチできるかなーと期待してましたが(笑)

甘かったです。。。

 

ベルトミニポシェット

※画像はお借りしました。

 

≫画像クリックでアプワイザーリッシェへ

 

ショルダー欲しかったのですが、

瞬殺で無くなりましたね。。

 

残念。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

念のために、セール会場のリンクを

はっておきます。

 

ブックマークだけでもしておくと、かなり

スムーズです!!

 

欲しいものは、0時なった瞬間に

購入ボタン押さないとアウト汗

 

出来る作業は前もってやっておくのが

オススメ。

 

一秒遅いだけでアウトですえーん汗

 

もしよければ、どうぞ使ってくださいねラブラブ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

≫画像クリックでセール会場へ