こんにちはニコニコ

 

 

アプワイザーリッシェの

シークレットセール音譜音譜

 

2/25(土)0時スタートキラキラ

24H限定のシークレットセールラブ

 

今回は、前回に比べたら競争率は

全体的には低かったように感じます!!

 

今回、私が狙ったものは、、、

 

袖ファーフレアニットワンピース

 

※画像はお借りしました。

≫画像クリックでシクセ会場へ

 

 

23,760円(税込)

 

50%OFFで

 

11,880円(税込)

 

 

 

袖ファーハートカットタイトワンピース

 

※画像はお借りしました。

≫画像クリックでシクセ会場へ

 

 

27,000円(税込)

 

50%OFFで

 

13,500円(税込)

 

 

袖ファー狙っていきました!!

私が狙った色は、人気だったのかなびっくり

 

袖ファーフレアニットワンピースは、

ライトグレーを狙いました。

 

袖ファーハートカットタイトワンピースは

ネイビーとライトグレー狙いました。

 

結果ですが、、、

 

ポチできませんでしたガーンガーン

 

えぇーえーんえーんえーんえーんえーん

 

気を取り直して、、

 

袖ファータイトワンピースは、

ラベンダーが残っていたので

ポチしようと思いましたが、、

 

遅かったようで、、、、、

 

カートに入らなかったです。。

 

ひとまず在庫復活を願って、

ちょくちょく確認してみようと

思います!!

 

うぅー、、、

 

先月のシクセでいいお買い物

できたから、今月は我慢した方が

いいのかなー滝汗滝汗

 

悩みます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

念のために、シクセ会場のリンクを

はっておきます。

 

シクセ開始時間にならないと、会場には

入れないのですがあせる

 

ブックマークだけでもしておくと、かなり

スムーズです!!

 

欲しいものは、0時なった瞬間に

購入ボタン押さないとアウト汗

 

出来る作業は前もってやっておくのが

オススメ。

 

 

もしよければ、どうぞ使ってくださいねラブラブ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 【アプワイザーリッシェ】24H限定シークレットセール会場は、こちら♪♪

 

≫画像クリックでシクセ会場