WEB ALBUM★撮影OFF SHOT★☆ | Apuweiser-riche Official Blog

Apuweiser-riche Official Blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは2

先日、WEB ALBUMの撮影に行ってきました=3





まだまだ冬の寒さもありつつ、天候に恵まれて春のような明るい光の入るスタジオで撮影しましたかめら




モデルさんの衣装チェンジ中に、スタジオにあった小道具で遊ぶお茶目なカメラマンさん☆☆




いろんな角度から撮影して頂いて、とっても素敵な写真になりましたハート

今回のモデルさんは・・・・・・・・・・・・・




かわいらしく柔らかな雰囲気がとっても素敵なモデルさん★

はじめましての野崎萌香さんでしたははぁあと



この撮影の日はお誕生日が近かったので、撮影終わりにスタッフみんなでお祝いしましたハート




WEBアルバムは、2.19(金)公開予定ですハート

皆様お楽しみにはーと

Apuweiser-riche

2016SSカタログ公開中!!

バナーをクリックするとご覧いただけますw

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


heart5500人突破heart


公式オンラインSHOPアルページュストーリー

↓↓↓↓↓↓↓↓