先週、ふらっと
ブラックスワンを観に行きました。
感想は、想像以上に面白かった
そんじょそこらのグチョグチョ系
ホラー映画より、よっぽど怖かった
劇中、なんか疲れるな~?なんで??
と考えていたんだけど
どうやら撮影の仕方にあったみたい。
レッスンシーンなどは手持ちで
撮影している感じで
役者と一緒に画面も揺れるから
観ていて疲れてしまった。
でもその演出方法のお陰で
どんどん映画にのめり込んだ。
ナタリー・ポートマン…
すごい女優さんだなー
どの映画を観ても惹き付けられちゃう
見終わったら
かなり陰な気分になっちゃうけれど
すごく良い映画でした。
ブラックスワンを観に行きました。
感想は、想像以上に面白かった

そんじょそこらのグチョグチョ系
ホラー映画より、よっぽど怖かった

劇中、なんか疲れるな~?なんで??
と考えていたんだけど
どうやら撮影の仕方にあったみたい。
レッスンシーンなどは手持ちで
撮影している感じで
役者と一緒に画面も揺れるから
観ていて疲れてしまった。
でもその演出方法のお陰で
どんどん映画にのめり込んだ。
ナタリー・ポートマン…
すごい女優さんだなー
どの映画を観ても惹き付けられちゃう

見終わったら
かなり陰な気分になっちゃうけれど
すごく良い映画でした。