突然ですが、私、悩みがあるんです。
自転車に子供を乗せ、軽快に走っているママ達…
今まではあまり気にした事が無かったんだけど
あれって実は結構バランス感覚が必要ですよね!?
昨日、友達のお子ちゃまを、
その子の家まで自転車で送り届けなきゃ駄目だったんです。
が、
フラついてフラついて
全くこげなかったんです
もともと運動神経は悪い方なんですが
これって、ひどすぎですよね。
結局自転車をおして送り届けました。
いつかあんを自転車に乗せようと
張り切ってヘルメットまで買ったのに
今から特訓しなくちゃ駄目ですね
自転車に子供を乗せ、軽快に走っているママ達…
今まではあまり気にした事が無かったんだけど
あれって実は結構バランス感覚が必要ですよね!?
昨日、友達のお子ちゃまを、
その子の家まで自転車で送り届けなきゃ駄目だったんです。
が、
フラついてフラついて
全くこげなかったんです

もともと運動神経は悪い方なんですが
これって、ひどすぎですよね。
結局自転車をおして送り届けました。
いつかあんを自転車に乗せようと
張り切ってヘルメットまで買ったのに
今から特訓しなくちゃ駄目ですね
