昨日ちょこっと話をしましたがいつも笑顔の人ってやっぱり素敵だなって思います。

 

笑顔の人の周りには笑顔が集まります。

 

相手は自分の鏡と言うように相手を笑顔にしたければ自分も笑顔に・・・逆に喧嘩したければ眉間にしわ寄せて鋭い顔をしてればいい(そんなことしちゃダメですがびっくり

 

明るいところに人は集まるんですよ♪

 

春田の周りには・・・?

 

(笑)

 

沢山いるかな?

 

 

境店木曜日は誰よりも明るく・誰よりも笑顔で・誰よりもテンションが高いあの方が来てくださっています!!

 

誰だ爆  笑

 

 

境店ファンの皆様だったら簡単な問題ですねキラキラ

 

そうですこの方・・・

 

image1.JPG

 

小口チーフでございますピンクハート

 

題名にも書いた通り「元祖テンション女王」です照れ

 

小口チーフの周りにはいつも沢山の笑顔と笑い声があります!

 

愛されキャラの小口チーフです☆

 

お子さんはもう専門学生と大きく立派なお子さんがいらっしゃいますがそんな雰囲気を感じさせないパワフルさを持っています星

 

長い美容人生の中でこうやって仕事を続けていく事ができたら本当に幸せだと思いますラブラブ

 

毎週木曜日に小口チーフがいらっしゃる度に私たちも沢山の元気を貰っています爆  笑

 

 

今日はそんな小口チーフにズームイン!!wでしたグラサンimage2.JPG