フロッグいじりpart3  マンズ.ゴリアテフロッグ

バスフィッシング時代から、デカイルアーは偉いデカイのでデカイのを❗
釣れるからこれでとか
ここではこれが間違いないとか
これが最近釣れてますとか
訳のわからない講釈に反発し
常にデカイルアー(自分でこれで絶対釣る‼️)
と、ほぼ縛り的な釣りもしてきました。
で、また自分これで釣れるから使うじゃなしに
これで釣ってみたい❗ほれ.な.って言うて釣りたいルアー発見しました
完全にアホです。


マンズゴリアテフロッグ(ゴライアスとも言うみたいです)
デカイと言うか
ボリュームあります。
マテリアルはビニールです....当方の主観


ウイップラッシュファクトリー.ファニーフェイスポップと記念撮影。
ビビらず縛れるレベル。アナ○ンダと気持ち的に変わりません。
愛するアナ○ンダについては、また後日


デフォでこれ
針&アイはモチロン交換です
ダイブからトライ&エラー
出来ました‼️


ペ巻いてアロン.錘.PANDO .伸縮チューブ.検査.錘追加.伸縮チューブ.サイド最終検査.合格.完成
要塞バベルの塔と命名。


限界目指しましたが、まだまだ逝けるんではないでしょうか?
まあここら辺で許してあげます。
プチアドバイス(誰も興味ないと思いますが)
この子は形が悪くて凸凹ですので修正します。


子供にフーセンお借りしまして


お腹の中に注入してフーセン膨らまして(お腹のデフォの錘は先にやって下さい)
お風呂に一緒に入ります。
次の日まで洗濯挟みでつまんで干して完成です(^.^)
でっ!!!ここまではいいのですが、どうしようかな
できたら一番後ろからバベルの塔出したいんですが。