こんにちは!

アプロサクセスですニコニコ

 

 

 

今日は、少し暖かくなった大阪です~チューリップ赤

 

さて、いよいよ佳境となって参りましたお引越し!

 

引越し自体は今月25日に終えられて、あとは引越後の開梱作業のみ

 

となりました!

 

 

 

 

 

では、お引越し密着レポ【 引越し作業 第1日目 】

3/27(月)の様子です鉛筆

※画像はイメージです

 

 


 

 

担当アドバイザーは以下の3名

・程野アドバイザー

・西島アドバイザー 

・時津アドバイザー

 

作業時間時計10:00~15:00

 

 

 

 

ずっと密着して参りましたK様のお引越し。

 

新しい住居へと荷物の移動が完了し、いよいよ開梱&整理・収納!

 

整理収納アドバイザーの本領発揮です!!!!!!

 

 

 

 

 

作業の流れとしては、

 

衣類→納戸、クローゼット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴→玄関

 

 

 

 

 

 

続いて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオル・洗面で使うモノ→洗面所

 

すっきりと収まっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

続いて・・・・・・・

食器、調理器具など→キッチンシンクの棚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物類→キッチン横の物入れ

 

 

 

 

 

※キッチン、リビングに関しては持ってきたモノに対して、収納する家具が少なく

 

収納作業を終えた時点で追加購入する家具のご提案が必要ではないかと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお引越しで新居に持ってきたモノが予想よりも少なく、

 

作業が大変スムーズに進んだそうです!

 

他に、額の取り付け、カーペットの設置など。

 

 

 

 

 

次回の作業としては、


キッチン、リビングの小物、本などの収納、注文した家具の組立

その他時計の取り付け、タペストリーの取り付けも次回。

 

 

 

お客様からは、

 

「引越屋さんが、きちんと梱包して下さっていたので作業しやすかったと言っていました」

 

とお聞きし、スタッフ一同とても嬉しく思いましたニコニコ

 

 

 

ただ、お客様は連日のお引越し作業、この日もご一緒に作業頂いており

 

作業終了後はお疲れのご様子でしたのでスタッフも心配しております。

 

 

 

 

あともうひと踏ん張り!!

 

スタッフ一同最後まで心を込めて頑張らせて頂きます腕!!!