こんにちは!

アプロサクセスですニコ
 
今日から2月。如月ですね。
2月の行事と言えばバレンタインチョコがけハート
 
 
 
 

チョコと言えばベルギーなどが有名でしょうか?
 
GOD○VAなど有名店も多数ありますよねハートのプレゼント
 
ベルギーでも本当~~~にチョコが愛されていて
 
さすが、チョコで有名なだけあるわーと思ったことがあります。
 
 
日本でも老若男女大抵チョコが好きな人が多いと思いますハート

私も仕事中や頭をとても使ったりなどした時は無償に食べたくなったりします。
 
が、かくいう私
 
実はあまりチョコが好きではなかったりしますーイヒ
 
 
 
でも、チョコには脳を若返らせる効能や、
 
お肌をキレイにする効能があるそうですよ目キラキラ
 
 
 
 
 
高カロリーになるのは砂糖とカカオバターが原因であるはけれど
 
チョコ自体は太りにくい脂肪分解のはたらきもある!そうですポーン
 
信じられないですよね~~~~~!!!!!
 
 
 
 
で、そんなことを知ってから、なるべく食べよう~~~
 
と思う今日この頃ですにやりチョコ
 
 
 
 
 
 
さて、現在弊社は女性ばかりで運営しておりますが、
 
ここにまた力強い新メンバーが加わわりました!
 
 
 
もともと人材派遣会社で人材のコーディネートやマッチング
 
などに携わったご経験のある方ですキラキラ
 
とはいえ、営業やってきました~ギラギラみたいな感じではなく
 
とってもソフトで朗らかな方ですニコニコ
 
 
 
これから弊社でどんどんご活躍頂きたいな~と思っております!
 
面談の時など、お目にかかって頂けるかと思いますよ~目音譜
 
新メンバー共々これからもパワーアップしたアプロサクセスを
 
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ