こんにちは!

アプロサクセスです^^

 

2016年が明けたと思ったら、もう6月!!!

半分が過ぎてしまいましたね~~びっくり

 

6/4には近畿地方も梅雨入りが宣言されて・・・

もう梅雨だなんて~~~!!!

今日もしとしと雨が降っております雨

 

 

さて、そんな梅雨入りが宣言された6月4日(土)は、

全労働省労働組合近畿地方協議会様からご依頼を頂き

 

女性交流会の皆さまに向けて、

尾崎先生の『紙の整理術』セミナーをさせて頂きました!

 

 

セミナーの様子♪

 

 

 

2、30名の方にご参加いただきました^^!

皆さまメモを取ったり、頷いたりと真剣に話に耳を傾けておられましたメモ

 

 

今回のセミナーを受けて、ご参観者様の声を頂戴いたしましたので

少しご紹介させて頂きますニコニコ

 

 

~~~セミナーを受けての感想~~~

 

・家には物がいっぱいなので実践してみようと思いました。

・頑張ってやってみようと思います。

・テクニックだけでなく、理念をわかりやすく教えて頂きました。

・できる場所から、できる範囲でやれば良いのだと思えて楽になった。

 

 

・・・・・などなど!

 

皆さまに喜んで頂けたこと、お役に立てる情報をお伝えできたこと

弊社もとても嬉しく思っています!

これからも積極的に改善・改変しながらよりよいセミナーをできるよう

努めて参りたいと思っております!

 

ご参加くださいました皆様、ご依頼くださいました全労働省労働組合

近畿地方協議会様、誠にありがとうございました!

 

 

そして尾崎先生、いつもありがとうございます!

この度はお疲れ様でした~ニコ