ーこれは3年前の私ー

 

 

一時は公式ラインのリッチメニューから

ブログを外していましたが

今回再開することにしました

 

 

コロナの影響で…

皆さんも色々なことが

少しずつ変わったことと思います

 

 

例外なく私も

色々なことが変わり

対面レッスンができなくなり

 

 

それでものんびりしていられなくて

今何が必要なのか

これからどうすれば良いのか

 

 

そして

 

 

家族の健康、学校、仕事、受験、思春期

色々対応が迫られていました

 

 

それが少しずつおさまり

今ここから新たに

周りの方へ自分なら何ができるのか

 

 

どんなことで

周りの方のお役に立てるのかを

考え行動していくタイミングになりました

 

 

まずはじめの講座では

 

 

美と健康維持のための

お料理

座学

調味料作り

 

 

 

 

この3つを盛り込んだ

 

 

楽しく

生活に取り入れやすく

家族のためになる

継続しやすい

 

 

ライフスタイルを整える方法を

皆さんにお伝えできればと思い

企画準備を進めています

 

 

これまでに周りを見渡しても

このような講座を開催している方は

存在せず…

 

 

自分なりに

皆さんと楽しみながら

サロンでの時間を共有できればと

考えています❤️

 

 

次世代型の栄養バランスで

生活習慣病予防を行う

次世代型お料理講座の開催を

どうぞお楽しみに✨

 

 

秋からの開講情報は公式ラインより

いち早くお知らせいたします

ご興味のある方はお早めにご登録お待ちしています

まもなく詳細をお知らせいたします。

 

ご登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

登録後は「プレゼント」を送信くださると

「これさえ知れば3ヶ月で10kg減量が叶う5つのポイント」差し上げます🎁

是非受け取ってください❤️