この投稿をInstagramで見る

今日も都内は晴天✨ 毎年なら沖縄や田舎に帰る準備でバタバタしている頃😊 今年はそのどちらも予定は入れられなかった…。 新型コロナの影響で高齢の両親のもとへは帰れず。 旅行にも行かず。 お家の中でいかに楽しく健康に過ごすのかが大切な時期。 いつか皆さんに笑顔で会える日を楽しみにまずはZoomでお待ちしています😊 先日両親とZoomをした時の話です。 1回目は普段通りでしたが、2回目は両親揃って外出着で母ときたら普段しないメークをし、満面の笑みを浮かべていました。 見ている私たちは何となく元気そうな顔が見れるだけで嬉しいのに…。 何だかテレビ出演しているかのような両親に、思わず今日はお出かけしたの?と聞いてしまいました😂❤️ コロナのお陰で!? 何となくZoom対応もできるようになった80歳前の両親でした😅 オンラインレッスンお申込受付中です❗ 詳細は@appreciate_63のプロフィールのURLをクリックして下さい。 お申込もできるようになりました。 お待ちしています😊💞 #受験生の母 #受験生 #受験生応援 #受験生頑張れ #フィンガーフードレッスン #フィンガーフード上級認定講師 #レッスン再開 #コロナウイルス感染予防 #新型コロナウイルス対策 #zoom #zoomレッスン #旬の食材 #健康維持サポート #健康維持 #受験生の母ができること #受験生ママ #小学受験経験者 #幼稚園受験経験者 #中学受験経験者 #大学受験生の母 #オンラインレッスン受付中

見た目と栄養バランスが習える料理サロン(@appreciate_63)がシェアした投稿 -