この投稿をInstagramで見る

小学校受験生をもつママのための料理サロン✨ 受験や子供の様子で気になっていることは無いですか? 今日もお子さんは笑顔で通園できましたか? 体調管理は万全ですか? お子さん睡眠時間は十分ですか? 何をしていてもママの気持ちが落ち着かないことは無いですか? 受験のことでどうしても気になることがあるけど誰に聞いて良いのかわからない方はメッセージください💞 私も周りの方に沢山助けていただきながらここまでこれました😊 私のわかる限りのことで、少しでもお役に立てればと考えています🤗 #受験生の母 #受験生 #受験生応援 #受験生頑張れ #フィンガーフードレッスン #フィンガーフード協会認定講師 #フィンガーフード上級認定講師 #レッスン再開 #コロナウイルス感染予防 #新型コロナウイルス対策 #旬の食材 #旬の食材レシピ #健康維持サポート #健康維持 #受験生の母ができること #受験生ママ #小学受験経験者 #幼稚園受験経験者 #中学受験経験者 #大学受験生の母 #オンラインレッスン受付中 #料理教室 アプリシエイト主宰 #小学校受験ママと繋がりたい

小学校受験生を持つママのための料理サロン(@appreciate_50)がシェアした投稿 -