この投稿をInstagramで見る

今日は区切りの日✨ . 私は中学に入学した頃から…。 . 身近なこと . 1年後のこと . 3年後のこと . . 二十歳になったら . 三十歳になったら . 四十歳になったら . . いつも先を見て色々なことを計画し、にチャレンジしてきた人生でした😊 . 今日は子供たちからプレゼントをもらい、遠く離れた両親や兄弟からメッセージをもらい…ついにボーダー越え😅✨ . ケーキやレストランでの食事はありませんがそれでもこうして家族が健康でいられることに幸せを感じす☺️ . 何故だかスッキリした気持ちと少し落ち着かない気持ちが入り交じっていますが…🤔 これまでのこと、これからのこと色々考えた数ヶ月でした😊 . . そして、6月は新しこと始めようと思います。 . SNSの発信内容に受験生を持つママ向けの内容が新たに加わります😊 . これまでの幼稚園受験から数えて5回の受験経験をし、今年は6回目で最後の大学の受験に家族で奮闘中です。 . ですから娘の受験が終わってからと計画していましたが、今年は特に受験生を持つ御家族には不安で落ち着かない方が多いと思います。 . 私の経験で生かせることをお料理レッスンと共に少しでもお役に立てればと思います。 受験生には勿論ですが、子育てで1番大切なことは食習慣だったと実感しています☺️ 受験生を持つお母さん、一緒に頑張りましょう☺️💞 . . . 6月のレッスン準備もすすめています😊💞 . レッスンについてのご意見ご要望や受験生の食事のお悩みについてのご相談は公式LINEへ ↓ ↓ ↓ https://lin.ee/hr4HZdc . 又は @appreciate_63からHPの「HOME」のinformationをクリックください💞 . 個人LINEでお答えさせていただきます❗ . #cottaアンバサダー #コッタ #おうちパン #おうちおかし #お家ご飯 #お家パン #子供達の成長 #受験生の母 #受験生 #受験生応援 #受験生頑張れ #フィンガーフードレッスン #フィンガーフード協会認定講師 #フィンガーフード上級認定講師 #レッスン再開 #コロナウイルス感染予防 #新型コロナウイルス対策 #旬の食材 #旬の食材レシピ #健康維持サポート #健康維持 #受験生の母 #受験生の母ができること #受験生ママ #小学受験

料理教室 アプリシエイト主宰(@appreciate_63)がシェアした投稿 -