この投稿をInstagramで見る

今月のレッスンが昨日からスタートしています💕 昨日、本日ご参加下さいました皆様のお陰で楽しいレッスンになりました。 ありがとうございます🙇‍♀️ 感謝します💝 今月は…。 免疫力維持、向上 抗酸化作用 アンチエイジング 粘膜強化 などなどご家族が元気で過ごせるようにメニューを組んでみました✨ 丁度2月3月は…。 インフルエンザ、 風邪、 花粉症、 今年は 新型コロナウイルスも💦 健康維持が大切な季節ですねぇ…。 栄養のある物を少しずついただけるフィンガーフードはこの季節にも活用できそうです😊♬ 2月のレッスンはあと2日ありますが、3月の予定をお知らせ致します。 お料理を作るのがとにかく好きな方。 我が子のために美味しいお料理を作りたい方。 家族みんなが喜んでくれるメニューを教えて欲しい方。 色々な方が色々な思いを持ってご参加くださっています😊 まだ興味はあるけどなかなかスケジュールが合わずメッセージをくださる方々。 これからも定期的に固定のサロンでレッスンを開催させていただきますので、どうぞ皆様のご参加を心よりお待ちしています💕 #中学受験 #幼稚園 #幼稚園ママ #幼稚園受験 #小学生ママ #小学受験 #小学校受験のママ #子育て #子育て悩み #中学生ママ #フィンガーフードレッスン #日本フィンガーフード認定講師 #大学受験生の母 #免疫力アップ #免疫力 #甘酒 #桃の節句 #粘膜強化 #アンチエイジング #抗酸化作用 #抗酸化

料理教室 アプリシエイト(@appreciate_63)がシェアした投稿 -