彩冷える・SHOXX初・表紙&巻頭デビューイベント | ☆キャラメルサンデーカラフルぽっぷんキャンディーマキアート☆

彩冷える・SHOXX初・表紙&巻頭デビューイベント

6月22日13時~紀伊国屋新宿南口店1Fであるそうです!!
メンバー全員とハイタッチと直筆サイン色紙か生写真か選べるそうで☆
メンバー全員とハイタッチとか熱いよね!!なんかさわやかな感じで(笑)てかハイタッチいいなぁ~あたしもイン様とハイタッチしたいし!!(あたしはイン様贔屓であります(笑))イン様背高いからマジでハイタッチだよね(笑)
あぁ…彩冷えるは夏のツアー行けないからいつ会えるのやら(ToT)ハイタッチ行かれる方気をつけて(?)行って来てくださいね!!