今回は

「1回目食事デート!お店を予約している男性は○%!」

についてお話していこうと思います。


マッチングアプリでの1回目食事デートにかなりあてはまります。
職場の同僚、同窓会などあらかじめ顔見知りの場合、1回目デートでは少し判断がゆるくなります。
結婚相談所での1回目は仲人さんがホテルラウンジをきめるので、この手間はありません。


ではまず結果から言っていきましょう。
私が婚活していた時、マッチングアプリで100人以上とお会いし、その全てのデート内容をメモしてあるのですが・・・

 

 

 

 


綺麗にまっぷたつビックリ


予約する人と予約しない人は半々です!

 

50%!


これは、肉食、草食関係ないです笑い泣き
年収も関係ないですえー


本人の性格ですビックリマークお願い

 


ね、ビックリですよねびっくり



私は、関東の都会に住んでいたので駅前にお店が多いという事も関係していますが
「日時と何駅の○○改札(目印系)集合」


これが半数でした。


待ち合わせ場所にいったら、予約をとってくれていたというケースも少しあります。
ただ、食の好物、店の雰囲気、金額をあらかじめ知りたいので
事前に言ってくれた方がありがたいですねショボーン


はっきりいいます。

予約はしたほうがいいですビックリマーク


会う前のメッセージ段階で、この店どうですかと言って食べログをはってください。


現状、この「店予約」をしている男性が半分しかいないんですよびっくり


このちょっとの一手間をするだけで

他の男性から一歩先に出れます爆  笑


私は予約ありなしどっちでも大丈夫な人なんですけど、
予約なし→予約なし→予約なしと3件続いたあとに、良いお店を予約してくれた男性があらわれたんですね。
それだけで会う前に好感度があがりました照れ


予約するという事は、あなたと会う事を大切にします感をはっきりと出せます。
適当に見つけたお店に入ろうか、は会社の同僚と行く感じになるんですよ。
まだ、そんな親しい仲にはなっていません。
また、待ち合わせ場所からなかなか店が決まらず10分以上歩くと女性はその時点で無し判定をします笑い泣き
段取りできない男性なんだなとガーン


ほんのちょっとの作業で、印象がよくなるので
忙しいから、ドタキャンされるから、めんどくさいからという言い訳はせずに、予約した方がいいです。


あなたの婚活なので、あなたのためにいいます。
店を予約したほうがはやく婚活は終わりますよ。


では、今回はこのへんで。
結婚相談所アプリ婚 シュガーミカコでした。

 

 

youtube動画はこちらから↓

 

 

 

-------------

初回無料相談、実施中!
info@apurikon.com
までお気軽にご連絡ください。

■HP
https://www.apurikon.com/

■twitter
https://twitter.com/sugarmikako