アプリで過ごした初めての夏の思い出 | アプリ児童デイサービス北習志野のブログ

アプリ児童デイサービス北習志野のブログ

2019年7月にオープン致します。
放課後等デイサービス
「アプリ児童デイサービス北習志野」のブログです。
〒274-0063 千葉県船橋市習志野台3-17-1
MIYAMA BLD201号室
TEL:047-440-8425(7月より)
FAX:047-440-8426

船橋市 放課後等デイサービス

皆さんこんにちは爆  笑

 

アプリ北習志野のブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

暑かった夏も終わりすっかり秋の気配が感じ始めた今日この頃

久しぶりのブログ更新となりました乙女のトキメキ

 

北習志野のブログを楽しみにしてくださっているというあたたかなメッセージを送ってくださいました皆様ありがとうございますラブラブ

 

アプリ北習志野がオープンして初めての夏休みの思い出から

お届けしていきたいと思います。

 

今週はとある日のレク編!!

 

まずは『第1回アプリつり大会』の模様からルンルン

 

緑マットの海に泳ぐ大小様々なお魚たちうお座

お友達は真剣な眼差しで大物を狙っていました爆  笑

 

 

大物を狙って、釣れたのはわかめ!って事もたまにありますウインク

 

その後、大きなタコが釣れましたチュー

 

 

タイも釣れたねビックリマークメデタイチュー

 

狙って狙って~爆  笑

 

これはクラゲさんブルー音符

 

竿を持たずに糸をもって狙いを定める強者もびっくり

 

大物は難易度が高かったようですよ音符

 

見てて~うずまき

 

釣れたよルンルン

 

やったー爆  笑

 

お友達みんな大漁でした爆  笑楽しかったねラブラブ

 

 

アプリでは、このような職員手作りのおもちゃで遊んだりもしています。

 

この夏、新たにフレッシュな職員も加わり、子供たちとワイワイ楽しく

過ごしています。

これからもアプリ北習志野をどうぞよろしくお願いいたします爆  笑

 

今回はここまで!!

では、次回のブログをお楽しみにルンルン

 

 

 

アプリ児童デイサービス 北習志野

〒274-0063

千葉県船橋市習志野台3-17-1

MIYAMA BLD201号室

TEL:047-440-8425

 

ー写真の掲載についてー

 

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。

ご協力に感謝致します。