キラキラ爆  笑皆さんこんにちは~爆  笑キラキラ

一雨ごとに春の訪れを感じる今日この頃ですねぽってりフラワー

 

今回は、寒~い冬雪だるまにも負けない元気なアプリっ子たちと

この冬にお出掛けした様子をまとめてお届けしますウインクラブラブ

 

 

まずは、こちらからルンルン

 

三陽フラワーミュージアムハイビスカス

季節ごとにイベントが行われているので何度行っても

楽しみな場所です。

今回はクリスマスバージョンでしたクリスマスベル

 

 

 

素敵な飾り付けがいっぱいうさぎクッキーキラキラ

 

みんな大好きおままごとコーナーもウインクラブラブ

 

疲れたら一休みウインク

 

誰だ~こっそりプレゼントのぞいてるのは~爆  笑イエローハーツ

 

クリスマス気分を満喫したアプリっ子たちでした爆  笑ルンルン

 

電車お次は葛西臨海公園内を走るパークトレインに乗ってきました電車

園内を約20分かけて走ります新幹線前

 

 

 

キラキラな海を眺め黄昏る管理者は何を思うウインクくるくる

 

職員もアプリっ子と一緒になって楽しんでいますウインク流れ星

 

お出掛けの車内も楽しそうです爆  笑ルンルン

 

オカメインコお次は、江戸川区の行船公園内の自然動物園セキセイインコ青

ちょっとしたドライブとなりました。

駐車場をおりると、早く早く~と職員の手を引きかけっこする」お友達もウインク

 

ペンギンやみずがめ座

 

お猿さんに猿

 

小動物やヤギとも触れ合えますネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

 

お魚の好きなお友達もうお座

 

ワラビ―やプレイリードックなどの珍しい動物さんにも会えましたおうし座ルンルン

 

お次は、アプリかほど近い中道公園くるくる流れ星

公園はみんな大好きだよねウインク高い所もへっちゃら!!

 

お山に登ったりチョキ

 

キラキラすべり台したりキラキラ

 

シーソーも全力で遊んじゃいます爆  笑キラキラ

 

ブランコは風が気持ちイイよね~照れルンルン

 

トンネルの上もくるくる

 

子どもは風の子!!を実感します。

 

電車最後は、墨田区にある東武博物館電車

東武鉄道の電車とバスの博物館ですバス

お休みのお友達とお出掛けしてきましたウインク流れ星

 

 

特急列車の個室があったりルンルン

 

ロープウェイに乗ったり!!

 

ロマンスかーに乗ったりニコニコ乙女のトキメキ

 

シュミレーションも体験爆  笑キラキラ


 

 

アプリでは、子供達に楽しんでもらえるお出掛けを企画しています。

春はもうすぐそこまで!笑顔いっぱいの子供達の姿を見られるのを楽しみにこれからも

いろんな場所にお出掛けしたいと思ってますニコニコチューリップ

 

 

次のお出掛けはどこかな~照れラブラブ次をお楽しみに乙女のトキメキ

では、またニコニコパー

 

アプリ児童デイサービス 稲毛海岸

〒260-0005

千葉市美浜区稲毛海岸1-3-5

第一ヤマヤスビル101

TEL:043-306-3091

 

 

 

 

―写真の掲載について―

 

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。ご協力に感謝致します。