こんにちは爆  笑


今回は外出の様子をお届けします拍手

3日間連続で陸電車飛行機船にちなんだ外出をしてきました拍手


 まずは1日目キラキラ陸編をどうぞバイバイ

京葉線のホームに降り立ったアプリ稲毛海岸の戦士たち真顔

 

どこへ行く〜虹

 

 

電車がきましたよキラキラ

 

景色を眺めて口笛

 

先頭車両から運転席を見てますおねがい

 

 

こ、こ、ここはびっくり

 

舞浜駅キラキラ

恒例のハイ!!ディズニーキラキラ

でパシャカメラ

 

アプリ稲毛海岸の戦士たちが目指すのはニヤリ 


 

 

ディズニーリゾートライン爆笑

 

 

わくわくチュー

 

ドキドキ照れ

 

 

 

来るかな〜おねがい

 

きたー流れ星

 

 

 

満喫してます口笛

 

ディズニーホテルを見て大興奮笑い泣き

 

 

物思いにふけってるのかな(笑)

 

と思いきやダンス!?(笑)

 

 

 

 

窓際族てへぺろ 


 

 

 

最後はみんなでお見送り音符

 

バイバーイバイバイ

 

 

名残惜しむ戦士たちえーん

 

駅で休憩中OK


いかがでしたでしょうかウインク

陸編にふさわしい内容でしたおねがい

 

リゾートラインも京葉線もそこそこ上を走っているのは秘密ですてへぺろ


ではまたバイバイ

次回は空編をお届けします拍手



アプリ児童デイサービス 稲毛海岸

〒260-0005

千葉市美浜区稲毛海岸1-3-5 第一ヤマヤスビル101

TEL:043-306-3091

 

 

―写真の掲載について―

 

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。ご協力に感謝致します。