こんにちは爆  笑

 

 

本日は高浜公園に行ってきた様子をお伝えしたいと思いますニコニコ

公園は子どもたちに大人気チョキ

 

到着と同時に張り切って駆け出していきます!!

 

まずはすべり台すべり台

 

順番を守って登っていきますウインク

 

 

 

 

 

風が気持ちイイニコニコ

 

みんな他の遊具に移動したかな!?

 

すべり台を1人占めニヤリ

しかし、後ろにはすでにお友達の姿が!

1人占めにはならなかったようですてへぺろ

 

僕は先生と一緒に滑るよ照れ

 

 

見て見て!ゾウさんに乗ったよゾウ

 

 

こちらは職員を誘って乗りに来たようです口笛

 

 

僕が乗ってる動物は…なんだろう?

職員にもわかりません滝汗

 

僕はラクダに乗ったんだよラクダ

 

ラクダに乗って「はい、チーズチョキ

 

僕はラクダに乗りたくなかったんだけどな…ショボーン

 

 

おあら!?何かを見つけて勢いよく走り出しましたびっくり

何やらとても嬉しそうですねニコニコ

 

あっ、しゃぼん玉をしているお友達を見つけたんですねニコニコ

 

僕にもしゃぼん玉やらせておねがい

 

 

おやおや??

すべり台をしていた2人はブランコに移動していたようです照れ

 

僕もブランコが大好きなんだルンルン

 

 

 

 

 

さすがちょっと飽きてしまったようです(笑)

 

 

しゃぼん玉を終えて一休み照れ

 

 

輪っかがたくさん並んでて、トンネルみたいトンネル

 

 

 

お友達が「頑張れ!」って応援しに来てくれたよチュー

みんな仲良しですキラキラ

 

砂ってサラサラしていて気持ちイイ

 

足で踏んでも気持ちイイんだよ口笛

 

絵も描けるよメモ

お砂は自然のキャンパスですカラーパレット

 

さあ、そろそろアプリに帰る時間です時計

 

まだまだ遊び足りないようですが…

また一緒に遊びに行こうねニコニコ

 

 

―写真の掲載について―

 

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。ご協力に感謝致します。