「受精卵の質を上げるための治療とは 」というセミナーを受けて来ました!

やらない方が良いことや、食べた方が良い食材など色々教えてもらって
とても参考になりました!

でも一番は、先生と直接相談できる時間があったので
生理が全然来ないことがずっと気になっていて、

相談したかったのでお話しが出来て良かったです。

相談でさっそく、生理予定日から10日以上経っても生理が来ないこと、
基礎体温表を見せて、低温期になってるのに全然生理が来ないという事をお話ししました。

と、すぐに、病院には行った?と。
年齢的に今までと違うことが起きることは多々あるけど
通常ではこの状態で生理が来ないことはあり得ないので、

一度病院に行っておいで。と。

悩んでても仕方ないし、このまま様子見て良いならそれでイイし、
一回行った方が良いと言われ、あー。そうだよね。って思いました。

そして、20代の時とは違うんだから体の変化も受け入れつつ
クリニックの先生を信じて頑張れば大丈夫と言ってもらいました。

相談して、スッキリ解決というわけには行かなかったけど、
気持ちが落ち着きました。

とりあえずクリニックに予約を入れて、診てもらいます!