今週は気温差が激しく、10度以下を下回る日が多いですねアセアセ

お出かけをするにも暖かい服が必須!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか!

 

千歳台です。

 

今回は子ども達が拾った落ち葉を使って面白い遊びをしていましたので、ご紹介しますビックリマーク

 

落ち葉を見ながら何やら色鉛筆を選んでいますね?

お絵かきをするのかな?と見守っていたのですが...びっくり

 

落ち葉の上に紙をのせて色鉛筆をサササッと走らせ始めました。いったい何が出来上がるのでしょうか。

 

 

 

段々と何かが浮き上がってきました!コレは...もしやびっくり

 

 

なんと綺麗な落ち葉が浮き上がりました!まさかのモノにスタッフもびっくりびっくり

葉っぱの細かい線も綺麗に写っていました。書いた本人も満足そう音符

子ども達の創造力には、日々驚かされるばかりです。

 

今回はこの辺りで!

アプリ千歳台でした!

 

ー写真の掲載についてー

児童の写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。ご協力に感謝いたします。