ハッピーハロウィンハロウィン!皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

千歳台です。

 

今日は待ちに待ったハロウィンビックリマークみんなで仮装して遊ぼう!!

 

 

コチラの仮面はスタッフが作ってきたもので、新聞紙とティッシュでできています。

 

 

気に入ってくれたようで、付けたまま遊んでいました爆  笑

 

 

 

皆さん脅かしあって遊んでいましたグラサン

 

 

コチラではマントと仮面をつけてピース!ホラー映画に居そうですねアセアセ

 

 

こっちはハロウィンの帽子ハロウィンをかぶりパシャリ!

 

 

マントを被ってニコニコ爆  笑

 

 

気に入ってくれたようで、付けたまま工作をしていました照れ

 

 

とっても楽しいハロウィンになりました口笛

 

今回はこの辺で!

 

アプリ千歳台でした。

 

ー写真の掲載についてー

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。ご協力に感謝いたします。