こんにちは爆  笑

桜丘です音符

 

ゴールデンウィークpart2では都庁に行った様子を紹介しますキラキラ

 

都庁に到着~!!

大きいなー、とみんな上を見上げていました爆  笑

 

都庁の中ではバンクシーさんの作品らしき絵の展示を

見学できてレア体験になりましたキラキラ

 

みんなでパシャリカメラキラキラ

楽しいおでかけになりましたルンルン

 

 

この日他のお客さんがたくさん並んでいて残念ながら行かれませんでしたが・・・ショボーン

他の日に展望台に登って景色を眺めてきました目キラキラ

 

 

写真掲載について‐

児童が写っている写真は、ご家族様の了承を得て掲載させていただいております。

ご協力に感謝致します。