APUREケアトリートメント紀行vol.10「ヤッパリ凄いやつ?」


こんばんはkoujiです。


今日は70代のお客様はじめて体験・・・


店頭で中をチラチラ覗いているおばあちゃんが見えました。


それでお声をかけ、サロンのご案内をしました。


そして3日後ご来店




「とにかくボリュームが欲しい!」との事。


◆薄毛でお悩み叫び・・・


◆パーマ掛けたいけど掛からない・・・!?


白髪も染めたい・・・


私は、「パーマしなくてもボリューム出るよ!」って・・・


しかし診断中、頭皮に赤みが見えました。


そこで、「カラーもいいけど、ケアにしましょ!」と伝えました。


改善点1)市販ノシャンプーを止める


     2)育毛剤でマッサージ頭皮ケア。


     3)プルームシャンプーで頭皮ケア&ヘアケア


施術、「とにかくシャンプーから始めて改善しましょう。」と、


宝石髪鏡で自供し施術を見てもらい、認識してもらいました。




そして、他の頑張ってホームケアをしてもらっている方の、


体験談をお伝えしました。


そ結果一度私もやってみようか?」とお客様。


と、帰りにホームケアを選んでくれました。




今日の施術で地肌は青白く・

根元はふんわりボリュームUP!・・・(プルームシャンプー使用)


質感はつるつる・ピカピカ・・・(hairOPE使用


大変気に入って頂きました。ドキドキ




大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ PILLAR'S宮口 大阪☆三代目美容ディーラー 

プルームシャンプー                   heair OPE



髪のクリニックサロンAPURE


営業時間・・・AM9:30~PM7:00

ケアトリートメント/カット他・・・受付PM6:00迄

パーマ/カラー他・・・・・・・・・・・受付PM4:30迄

第2・第3火曜日PM5:00迄


休業日・・・・月曜定休日


カウンセリングモデル、緊急募集中!

午前中とPM5:00~7:00