またまた、こんにちはkoujiです。
APUREケアトリートメント紀行、大好評有り難うございます。
VOL・4のテーマ、『苦手攻略か?』
ケアトリートメントを学ぶまで・・・
私、koujiは店販が苦手でした。(ホントに・・・)
サロンの店内キャンペーンで「売る」という事に執着し・・・
お客様を考えない販売を学んでしまい・・・
間違っていたなと思いました。(反省・・・)m(u_u)m
伊達に、美容歴は長いですが・・・
本当の店販というものを・・・
ケアトリートメントを通して学びました。
(本当にご指導頂いた先生に感謝します!)m(u_u)m
APUREのケアトリ-トメントをご理解頂いていて・・・
そして、店内商品もご愛用頂いていたお客様・・・
私どもAPUREは、お客様のお悩み・希望・体験を十分お聞きし・・・
私たちが経験した中のより良い判断と、改善方法をお伝えし・・・
お客様の【安心】【安全】を守りたいと思います。
そのためにしっかりとお伝えします。それだけです!
だからもっと、もっと、【安心】【安全】のケア商品をお求めください。
APUREが1番の自信を持った商品のみ、揃えております。
APUREのケアトリートメント&店内商品を・・・
ご愛顧頂きます全てのお客様、本当にありがとうございます。
心より皆様の「綺麗」に努めてまいりますm(u_u)m
。
今日も、お客様「綺麗」でうれしい!koujiです。
cf,(ちなみに今うちのサロンでマイブームは、
「スルスルコーム」と「バインドライヤー」です。)