またまた、こんにちはkoujiです。

APUREケアトリートメント紀行、大好評有り難うございます。

VOL・4のテーマ、苦手攻略か?


ケアトリートメントを学ぶまで・・・

私、kouji店販苦手でした。(ホントに・・・)爆弾

サロンの店内キャンペーンで「売る」という事に執着し・・・

お客様を考えない販売を学んでしまい・・・

間違っていたなと思いました。(反省・・・)m(u_u)m


伊達に、美容歴は長いですが・・・美容院

本当の店販というものを・・・

ケアトリートメントを通してびました

(本当にご指導頂いた先生に感謝します!)m(u_u)m


APUREのケアトリ-トメント理解頂いていて・・・

そして、店内商品もご愛用頂いていたお客様・・・


私どもAPUREは、お客様お悩み・希望・体験を十分お聞きし・・・耳

私たちが経験した中のより良い判断と、改善方法をお伝えし・・・


お客様のクローバー【安心】【安全】クローバーを守りたいと思います。

そのためにしっかり伝えします。それだけです!グッド!


だからもっと、もっと、クローバー【安心】【安全】クローバーのケア商品をお求めください。

APUREが1番の自信を持った商品のみ、揃えております


APUREのケアトリートメント&店内商品を・・・

ご愛顧頂きます全てのお客様、本当にありがとうございます。

心より皆様の「綺麗キラキラ」に努めてまいりますm(u_u)m


今日も、お客様「綺麗キラキラ」でうれしいドキドキkoujiです。



cf,(ちなみに今うちのサロンでマイブームは、

「スルスルコーム」「バインドライヤー」です。)チョキ


大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ 大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ 大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ