明けましておめでとうございます。


アプレは昨日から通常営業です、

本年も宜しくお願いしますおじぎ



今年のお正月休みは、「ザ・お正月」って

感じの行事をやってました。



・初詣×2回(2回目は既に初ではない!?)


・おみくじ×2回(どちらを信じましょう?)


大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ 大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ



・福知山城見学


大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ

大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ


お城のお庭で、Jr.と姪っ子が

ドングリ拾いをしていたのが可愛くて

思わずパチリッsei!!


大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ


・・・、と思ったら次の瞬間、

二人にドングリを思いっきりぶつけられましグッタリ痛っ!3



大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ  なんでぇ~??



・書き初め結構、大人が必死です(^_^;)

大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ  大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ

大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ  其々の「初心」を書きました。


私は、昨年末にカシューナッツを食べ過ぎて

体調を崩してから、多くの方に

「何でも、ほどほどにねっ!」と言われたので、今年は

「仕事は全力!食事は程々!!」

を目標にしてみましたケケケケケケ



ちゃんと守れるのかな??




大阪市平野区の美容室 Hair&Make APURE(アプレ)

100%天然ヘナ取扱美容室

テモイプルームシャンプー好評販売中


オーナー(Kouji)ブログはこちら