先日の野村先生の講習から、

自分の体内でコラーゲンを創ることに、まっしぐらダッシュです。

大阪市平野区の美容室 ヘアメイク アプレ 良さそうなもの買い集めてきました。


ダイエットでも何でも、とにかくやってみたい事は

一気にやってしまいたいタイプみたいです。

   (続かないんですけどね照れ


お客様にはね、言ってるんですよ。


「ヘアケアも一遍にいろいろやると、何が効いてるのか

解らなくなるから、一個づつ改善しましょう」と。


自分はどうなの??と言われそうですね土下座


そうなんですよねー、解ってるんですけどねー。

やりたいんですよ。わくわく



納豆納豆がちょっと苦手なんですが、

昨晩は、納豆ハンバーグハンバーグにして誤魔化し・・・

今晩は、納豆アボガド丼ライフアボカドにしてみました。

  (全て、オレンジページ参照)


いつまで続いたかとかは、聞かないでくださいねsss


リーダー藤田氏も、コラーゲンの粉を買って来て

料理に入れ始めたらしいです。

プルプル目指してるのかなぁ?えっ・・



大阪市平野区の美容室 Hair&Make APUR(アプレ)

100%天然ヘナ取り扱い美容室

テモイプルームシャンプー好評販売中