今日の雨台風はスゴイですね!


今日は、予約されてたお客さまも来れない方が

チラホラ・・・しょぼん 確かに外に出るのは危険叫びですよね。


私は、小学生の頃から癖毛に悩まされていて汗

4か月に1回は縮毛矯正をしていきました。


いろいろと手入れする中、矯正はしなくても大丈夫なほど

改善されてきていたのですが・・・、さすがに雨風の湿気

打ち勝つことパンチ!はできませんでした。


ところが・・なんと、ヘナをしてからは雨風で全くと言っていいほど

髪が膨らまないビックリマークしかも根元の方はツヤもちゃんと維持している!!


ヘナはキューティクルを収斂させて湿気などの水分を吸いすぎないように

できるという特徴があります。

そのため適切な髪の水分量をコントロールできるようになりグッド!

湿気に左右されない状態を保てている、という訳です。


私が、ヘナをしてみて最も嬉しい効果はコレでしたねラブラブ

私の姉も、私よりヒドイ癖毛ですがヘナをしてから落ち着いていて

助かると言っていましたので、この効果は間違いないと思います。


ヘナ=髪を染める、という印象が強いですが、

「癖毛も緩和できるトリートメント」、という感覚でも

是非利用してみて欲しいと思います。



平野区の天然100%ヘナ取扱いの美容室 

Hair&Make APURE(アプレ)

〒547-0045 大阪市平野区平野上町2-1-7

06-6793-1110   http://apure1.com/