やってるのは2人だけ | なんでもありさ~

やってるのは2人だけ

メンツは この4人だけ。
今回5回目の🎾テニス同好会~と言っても、動くのはダンナ達だけですw
わたしを除く3人は高校からの親友で、4人とも同級生。
子どもも1ヶ月違いだったり、孫が同じ学年だったり、共通項も多く~かれこれ半世紀近い お付き合い。

奥さんは治療薬の副作用で移動することがやっと。
ご主人が家事全般、病院の送迎などを全て賄っています。
通院でほぼほぼ1週間は費やされてしまうそうですが、会う度々 こちらがパワーをもらえる❗
多分、人によって泣き言に聞こえることも他人事の笑い話になってしまう~そんな素敵な人。出会えたことに感謝です🎵

画像みて思いましたが、メンズ2人とも高校の時は髪がフサフサで、ダンナなんぞ肩まで伸ばしてて毛先はクルクル。。。あー、The ALFEEの高見沢さんみたいなヘアースタイルでした💦
テニスコートで走るとロン毛がたなびいてね~( *´艸`)💕