あーちゃんのクラス出し物は お化け屋敷 | なんでもありさ~

あーちゃんのクラス出し物は お化け屋敷

今日は あーちゃんの学校の文化祭🚶‍♀️
朝からの仕事と同じ時間に 家を出て~の、息子宅最寄り駅改札でyuyuと待ち合わせして、2人で文化祭デートしてきました。
栞をシールやマスキングテープを貼って作ったり、プラ板に着色しレジンで加工してブローチを作ったり。
どちらも高校生のお姉さんたちに上手に指導していただいて、yuyuも わたしも作品作りを楽しませてもらえました🎵

ついでではないけれど、yuyuのお誕生日の お祝いもしました🎂
パパが yuyuの好きなポケモンケーキを注文してました✌️
あーちゃんは文化祭の打ち上げで いなかったけど、yuyuの この嬉しそうな顔照れ
用意していったプレゼント✨🎁✨も喜んでくれたようで よかった~💕