横浜プラネタリウム行ってきました | なんでもありさ~

横浜プラネタリウム行ってきました

横浜(コニカミノルタ)プラネタリウムへ孫たちと行ってきました。






想像していた それとは違って、短編小説を聴いているかのよう。
映像もきれいで、ナレーションの神谷さんの心地好い声~💕
勿論、宇宙や星座の話も織り込まれていました。

本編がはじまる前のプロローグは桜吹雪🌸
https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariayokohama/?gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwk6SwBhDPARIsAJ59GwefH9U3eZRtcmBHQmR_k46ISdPgXAqMtJHljrssCd-Rv_T8qeOxpfkaAsRoEALw_wcB


帰りは中華街の散策をきぼうだったはず❓️
いつの間にか、ポケモンセンターに変更されていました💦
さすが世界のポケモン⁉️
老若男女、海外からポケモンゲットにやって来た人の多いこと‼️
入場制限もありで待ち時間も長く、ポケモンに興味無し!の わたしには、どこがいいのか?わからなくて(  -。-) =3疲れた😖💦
一緒歩いていたら、大きなぬいぐるみを買わせられていたところ、姿を消していたのでyuyuはポケモンゲット出来ずオオグズリ💢
あ~ちゃんに宥められながらも、ずっと帰り道グズグズ。。。
自分も お小遣い持っていたくせに、自分のは使いたくない❗って なんてヤツだ~( *´艸`)