ただじゃ起きない第2段(汗:) | なんでもありさ~

ただじゃ起きない第2段(汗:)


今朝のプルメリア。
もう一輪咲きそうです🎵
このカラー、単体で植えると枯れてくるのに、それでいて土を入れ換えて、他のものを植えると出てきます💦



ただじゃ起きない第2段❗
どこで引っ掻けたのか?地の糸が出て黒い線が消えません💧
で、その上から転写してみました。
naya-tayaさんhttps://ameblo.jp/nya-tya/entry-12820867443.htmlが前身頃半分に藍染めを持ってきていらしたのを思い出して黒い線が入った方だけに転写。
どうして、こんなオッチョコチョイなんでしょう?
やっと、好きなものを縫えるようになったのに、折角の布が泣きますよね~💦

m(_ _)m💦「こころん」さんでなくて、naya-tayaさんでしたm(_ _)m