木地山キャンプ場 | なんでもありさ~

木地山キャンプ場

https://www.nap-camp.com/akita/11521#app

令和1年に閉鎖になったそう。


随分前に、行先も決めず辿り着いたところが、ここ、木地山キャンプ場。

出来たばかりの時で、新しい木の香りのたちこめるキャンプ場で、露天風呂が併設されていて、まだ小さかった息子がタオルを肩に掛け「風呂、行ってくるわ~」と わたしたちには ものすごく受けた❗

そんなキャンプ場も よく年には、人が多すぎて、露天風呂もゆっくり入る感じではなくなっていました。

それ以来行ってはいなかったけれど、ふと 思い出して検索してみたら閉鎖になっていて、ちょっと残念な思い。